月別アーカイブ: 2019年5月

最先端技術×エクササイズ

2019年5月 SPORTECにて、デジタルコンテンツで楽しめる新しい形のエクササイズを発表いたしました。

投影されている映像に向かってボールを投げ、楽しみながら運動が出来るコンテンツとなっております。

大人から子供まで無理なく楽しむことができ、終了時には持久力などの総合評価や消費カロリーが表示されます。

デジタル版反復横跳び

2019年5月 SPORTECにて、美しい映像を見ながらエクササイズが楽しめる、デジタル版反復横跳びをリリースいたしました。

床面に投影されている映像を指示が出た通りにうまく踏み、持久力などの評価と消費カロリーを見ることができます。
1回あたり2~3分程度の運動ですが、ほんのり汗をかき、エクササイズ初心者の方でも無理なく続けることができます。

映像の変更や運動レベルの変更も可能。
必要に応じたご提案が可能です。

5月22日〜24日 「SPORTEC for LEISURE & GAME」に出展致しました。

当社は、2019年5月22日〜24日に東京ビッグサイトで開催されました「SPORTEC for LEISURE & GAME」に出展致しました。
「Beauty・美・映える」をテーマとしたインタラクティブコンテンツを複数展示し開催中は多くの方に新規コンテンツを体験をしていただきました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

開催期間2019年5月22日(水)~24日(金)
開催場所東京国際展示場「東京ビッグサイト」西ホール(東京都江東区有明3-10-1)
公式サイトhttps://www.sports-st.com/

4月27日(土)〜5月6日(木)アリオ橋本でAsobeats♪を開催いたしました。

2019年4月27日(土)〜5月6日(木) 神奈川県相模原市「アリオ橋本」にてAsobeats♪(アソビーツ)開催いたしました!

1階アリオ橋本中央の「吹き抜け」と2階「アリオホール」の2ヶ所に
計6つのアトラクションを設置し、
さらに、スライム作りのワークショップも同時開催いたしました。

比較的明るい吹き抜けのスペースでもご利用いただけるアトラクションもあり、
お子様だけでなく家族一緒に楽しめるコンテンツがあるのもアソビーツの特徴です。
エスカレーターを昇り降りするお客様の注目も集めていました。

今回1番盛り上がったのはスライム作りのワークショップ!
液体と液体を混ぜることでだんだんと固まっていくスライムの不思議に子どもたちは大喜び。
みんな一生懸命ラメやビーズを選んで個性的なスライムを作り上げていました!