株式会社VISUALBEATS CONTACT

NEWS

Asobeats♪コロナウイルス対策に関して

2020年07月30日

INFORMATION

Asobeats♪では、安心安全に遊んでいただけるよう、様々なコロナウイルス対策を行っています。

【入場・運営に関して】

① マスク(大人、子ども用)・アルコール消毒液・ビニール手袋を用意しています。
入場の際は、マスクの着用が難しいお子様を除き、マスクとアルコール消毒を必須としています。

② 入場前に検温を実施しています。
37.5℃以上の熱のある方の入場はお断りさせていただきます。

③ 約50人ほどの人数制限を設けています。

④ 常にこまめ会場全体、各アトラクションの清掃、消毒を行っています。会場内の換気を広い会場の換気について、各入り口にサーキュレーターを設置し、換気します。

【アトラクションに関して】

① 各アトラクションに消毒液を設置しております。
アトラクションで遊ぶ際は、必ずアルコール消毒をしてください。



② お子様が手で触るもの(ドラムのスティックやボールなど)は、
消毒を施したものを1時間毎にローテーションさせて使用しています。
また、こまめに拭き消毒を施しています。

③ アトラクションに並ぶ際は、1〜2mほどの間隔を空けて並んでください。
足元にわかりやすいよう目印を貼っております。
また、人数の少ないところからアトラクションを周っていただけますようご協力をお願いいたします。

【スタッフに関して】

① イベント開催前に、全スタッフの検温を実施しています。

② 全スタッフがマスクとフェイスシールドを着用しています。

③ レジスタッフ、ワークショップスタッフの前に飛散防止シートを設置し、マイクを通して会話をしています。



④ 金銭やチケットの受け渡し等は、トレー上でのみ行います。

【その他】

① 会場内ではなるべく大きな声を出さないようにしてください。

② ゴミは各自お持ち帰りください。

③ 退場後は必ずうがい手洗いをしてください。

④ Asobeats♪内で発熱や具合が悪くなった際は、速やかにスタッフにお声がけください。

各都道府県のイベント開催におけるコロナウイルス対策のガイドラインに従い、
場合によりましては各都道府県のLINE登録などを推奨しています。

例) ピエリ守山様開催のAsobeats♪では、もしサポ滋賀への登録をお願いしています。
詳しくはこちらを御覧ください。→https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/kurashi/ict/312529.html

BACK

CONTACT